人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【玩具】可動王


今年最後の玩具紹介。
ラストを飾るのは 可動王ライガーゼロ


玩具屋の隅っこで随分と寝ていたので野性に還ってます。
「おいで、怖くない… 怖くない…」


見事な足の可動で片足立ちお手が出来ます。
「まあ おっきな爪ね」


一度触れ合えば急加速度に調教は進み、乗る事も出来ました。
「ハイヨー シルバー!! あっははは」


逆立ちだって出来るんです! だってライオンさんだもん
「必殺 アシュラいづなおとし!!」


かーめーはーめーはーー!!!


見た目よりずっと甘えん坊なんですよ?
「もう… この子ったら」



装甲パーツは外れるようになってます。
ライガーゼロの設定上のCAS構造も再現!


がるるるるーー!!
「ぬーどっっ!?!」




おまけ:シュナイダーユニット装着








と言う訳で可動王ライガーゼロでしたー。

ぶっちあけ可動王と言う割りにあまり可動しません(爆)
写真はかなりがんばってます ええ もうかなり、
ヘタすると玩具的にはレオブレイズの方が遊べます。
ライガーゼロがすきすきっ大好きっ 三度のメシとめがねっ娘より好きっ
と言う人にはオススメの一品です。 わたしはめがねっ娘の方が好きです。
ではよきお年を。
by souka_t | 2004-12-31 10:25 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 【アニメ】ジパング13話 【ゲーム】今年のマイベストオブ >>