2012年 月曜更新第十一回


月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週はゲームマーケットのカタログ原稿受付が始まったので、
早速上の画像を作って送りました。

ようやく暖かくなってきたのもあり作業も本調子。
今週は百年戦争(仮)のカードとネーミング案を固めていきたい。


さて、月曜といえば最近楽しみが多い日になりました。
まずはウェブコミック・キン肉マン
ここ数回の展開は初代ファン的にドストライク。
次にBS日テレで孫氏が終わり、今夜から孔子
前番組の孫氏は創作性が強い内容でしたが一癖も二癖もある登場人物が
話を盛り上げていました。今日からはじまる孔子も番組宣伝を見る限り
劣らぬクセモノキャラ揃いのように見えます。論語ちょっとかじってるだけに楽しみ。
月曜ではないですが、同じくBS日テレで最近注目してるのが「小さな村の物語イタリア」。
マッタリ感と音楽のマッチした独特の雰囲気がある内容に惹かれました。


それと、先週はなんとあの"すきらじ"でメールが読まれました!!
みーぽんアンケートの一番最初に読まれてます><
すきらじもバックナンバーが整理されてきたので、
今からでも聞き始められます。まぢおすすめ。

と言う訳で月曜でした。
[PR]
by souka_t | 2012-03-12 09:17 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by ハマのエロ at 2012-03-14 18:59 x
ステカセは次戦への伏線も張ったし、良いカマセだったね
ミスターカーメンにも負けフラグがバンバン立っているけど、暗幕の中メシア再臨でドローor勝ちになる展開を希望するよ
Commented by souka_t at 2012-03-14 22:27
悪魔超人懐かしいのばかりで登場しただけで肉ファン
歓喜なんだけど噛ませっぽいんだよなあ。せめて1人は引き分けてほしいわ
<< 【同人制作】百年戦争(仮)その4 アメーバピグの約半年間 今後の予定2 >>