2012年 月曜更新第十回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週末は風邪気味で療養中でしたが、未だ完治せず。
ノドが大変やられているので花粉かなと。
なんかもうここ数年のこの時期はひたすら苦しいです。

大阪のゲームマーケットも無事終わったそうで、
次は2ヵ月後の浅草ゲームマーケットです。
既に出展準備を進めている段階ですが、
新作4つ目が間に合うかどうかギリギリな感じ。
早く本調子に戻って制作を進めたいところです。

現在予定してる出展物は以下の通り。

■再販
・TAIBAN 10~15部予定
・ウォールヅ 小部数
・フラッシュノット 小部数

■新作
・眼鏡のセーガン 小部数
・攻城ペンギン 10予定
・羊飼いと狼  10予定
・百年戦争(仮) 10~15予定

■ゲットマンゲームス
・ごきぶり人形(仮)
・ごきぶりの黄金(仮)
・ごきぶり隊長(仮)


4月末あたりから予約も受け付け予定。
今年も超頑張ります!
[PR]
by souka_t | 2012-03-05 20:53 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【同人制作】百年戦争(仮)その3 2012年 月曜更新第九回 >>