【ゲーム】スーパーロボット大戦64
a0011717_141520.gifhttp://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/library/n64/su/19991029_0.html
公式サイトがみつからないのでこの辺りを参照。

実は去年、64のゲームをやりたいと思い、中古で千円前後で
購入し放置していました(^ ^ ; それを先ほどクリア。

スパロボはスーパーファミコン時代によくやったものの、
プレステなどのCDメディアになってから読み込み時間の
長さにうんざりして遠ざかってました。
そこで64ならROMなので調度良いという訳で、挑戦したものの、
これまた結構長丁場。
自分のクリアしたルートでは53ステージもありました、ナゲー。

でもまあ最後の方の盛り上がりは逆襲のシャアファンとしては満足、
シャアがヘタレクワトロのままじゃファン的に許せませんからな(笑)
途中戦列から離れて 終盤になってスイートウォーターで反旗を翻してこそ
総帥です、そんなわけでシナリオは大満足。

戦闘はボイスが無いので盛り上がりはイマイチとの声が多いですが、
そんなものは脳内補完
ボイスなんて飾りです エラい人にはそれがわからんのです。
でも背景が3D描かれているので 妙なん感じです。

他 ユニットはかなり多くかつマイナーなものまで、
グライムカイゼルはともかく シャッフル同盟全て
とか ガンダムMKⅢなんかイケテます。

演出的には昨今のにはかないませんが、マニアックなところや
シナリオはピカイチだと思います。 オススメかどうかと言われると
ビミョー(^ ^ ;;
[PR]
by souka_t | 2004-04-10 14:16 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:44 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:44 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:44 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:44 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【ゲーム】シールオンライン 剣... 【アニメ】今週のケロロ軍曹 >>