ニンテンドーDSかな
クリスマスプレゼントは何を贈る?

送る相手も送られる相手も特にいるわけではないんですが、
クリスマスプレゼントを贈ることとなったら やっぱりニンテンドーDSかな~。

各所から聞かれ 毎度同じ事答えてますけど、DSって触って魅力が分かるので
触ってナンボ 仲間増やして始めて真価を発揮する機体なんですよ。
よって布教も兼ねてDSですね わたし的には。
[PR]
by souka_t | 2004-12-20 07:53 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by akebono-vine at 2004-12-20 08:00
店頭で触りましたがおもしろいですね!
そんな私は・・・アドバンスを今更購入しちゃいました・・・。
Commented by souka_t at 2004-12-20 08:46
イケル!! アドバンスはまだ行けますよっっ
逆転裁判1・2・3やるだけで充分元取れますって!!

あとDSはGBA互換を謳ってますが ケーブル対戦が出来ない
というあんましおおっぴらにしてない欠点もあるので
アドバンスはまだまだ必要です うちのSPもまだ現役です
<< 【アニメ】 2004年のまとめ前半 【アニメ】ゾイドフューザーズ 12話 >>