2012年 月曜更新第五回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は宅会にお呼ばれして、再びボドゲ三昧な週末でした。
プレイしたゲームの詳細については今夜あたり別項で。

あとは久々にWiiのゴーストスカッドをプレイ。
ガンシューは定期的にやりたくなるので、
こういうのを1つか2つ手元に置いておくのも良いものです。
夢中になりすぎると次の日腕が筋肉痛になるのが欠点ですが、
それもまた一興かなと。

今夜もまた大きめの更新をするので今朝はこれぐらいに。
再販されたTAIBANもよろしく!



新作制作に備えて去年末に買い込んでおいたラミネートフィルム箱を開封。
ゲームマーケットに備えてガンガン作りますよー
[PR]
by souka_t | 2012-01-30 06:39 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ボードゲーム】宅会にお呼ばれ... TAIBAN再販開始 >>