2012年 月曜更新第四回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

日曜までにどうにか用意できるはずだったTAIBANの再販ですが、
印刷機不調のため、またまた延期になりました。
もし待ってた人いましたらホント申し訳ないです。
今週中にはどうにかしたいところです。



■月曜のお菓子


久々の月曜のお菓子は、ダイソーに売ってる100円板チョコ・クランチ。


とにかく分厚く堅い、アゴが弱い人は要注意ですが、
歯ごたえがあるものが好きな人にとってはこの堅さは良い。
しかも、細かなアーモンドも散りばめてあるので濃厚な甘みに
絡みつくジャンクな味に仕上がってる。
明治の板チョコが上品なチョコだとするなら、
こっちは破天荒なチョコと言えるだろう。結構オススメ。
[PR]
by souka_t | 2012-01-23 19:38 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< エクスリワード制作後日談 5 エクスリワード制作後日談 4 >>