エクスリワード制作後日談 4


新作にも着手し始めたので、そろそろエクスリワードの
エンディング分岐について語って行きたいと思う。

まずは、どれだけエンディングのバリエーションがあるのか。
そのあたりを明かしておきたい。
エクスリワードのエンディング種類は以下の通り


・通常エンド 後日談は4人それぞれ3通りづつ有り
・アンカポータ討伐ベストエンド
・アンカポータ討伐 国軍制裁バッドエンド
・傭兵団の活動は続くエンド
・ルイーゼエンド
・最後の依頼トゥルーエンドA デュペルのその後
・最後の依頼トゥルーエンドB シメイ後日談


これだけあります。
詳しい条件については近日中1つづつ公開していきます。
おたのしみに!!

現時点でどれが見れてるのか興味深いので、
一報かコメント頂けると嬉しいです。
[PR]
by souka_t | 2012-01-20 20:01 | 同人ゲーム制作 | Comments(2)
Commented by 銀竜 at 2012-01-21 12:27 x
そんなにあったんですか。悔しながら、「通常エンド」「傭兵団の活動は続くエンド」「ルイーゼエンド」しか見られなかった・・・。しかしながら、ヴァドワイズとデュペルの意外な接点には、驚きました。
詳しい分岐条件、楽しみにしています。
Commented by souka_t at 2012-01-22 08:40
結構やってくれてますね~。それだけやってくれていると作った甲斐があったというものですよ!! 4人の後日談は次回作にも関わるものがいくつかあったり細かいネタが多かったりします。近日中に分岐条件公開しますね!!
<< 2012年 月曜更新第四回 【同人制作】攻城ペンギン >>