人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 月曜更新第三回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週告知したTAIBAN再販ですが、
印刷機の関係で来週頭か日曜あたりになる予定です。
作業量の関係で3セットから再販になりますので、
よろしくばその時に自前通販のところから注文してくださいませ。
余った分はゲームマーケットに持ち込む予定。

新作・"攻城ペンギン"と"羊飼いと狼"も第一号が完成したので、
これは今週中にでも別項で紹介。

それと、先週は久々にゲーム会に参加してきました。
またすっげえいっぱいボードゲームをプレイしたので、
その感想は今夜に掲載。今回月曜更新を朝のうちにやったのは
コレに時間割くためね。かなり大きな更新になると思います。

あとは、今週から
"最近あんまり絡んでないフレンドにツイッターとかでガチ絡みしようぜ"
週間を始めました。
栄えある第一号は 【トンヅケ先生】 です。
昨日の初日でいぢり過ぎて既に飽きてる感がありますが、がんばります。
日曜にターゲット替えますので、もし、あいつ絡んでとかの推薦や
オレオレな自己推薦がありましたら一報下さい。優先順位上げます。
by souka_t | 2012-01-16 06:55 | 日々よしなし事系 | Comments(5)
Commented by 911 at 2012-01-16 23:29 x
オレオレな自己推薦しようかと一瞬思ったけど、
第一号さんの絡まれ方見て恐れおののいたのでやめておきます。
Commented by souka_t at 2012-01-17 01:22
えええぇぇええええ
Commented by きむぺ at 2012-01-20 06:09 x
選民主義の先生から、選ばれなかったらしく、フォローすらされないわけだがww
Commented by souka_t at 2012-01-20 19:20
なあに、我々ぐらい普段からガチ絡みしてる者達にツイッターなど無用の長物ですよ ハハハ (やべぇ気づかなかった)
Commented by きむぺ at 2012-01-23 15:57 x
そうですとも!オレたちゃツイッターとか使わなくても以心伝心ですからな。孫武殿!
<< 【ボードゲーム】ゲーム会でプレ... 【同人ボードゲーム】百年戦争 試作 >>