2012年 月曜更新第二回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。


先週は、いくつか要望があった
TAIBANの再販用意を進めていました。

さすがに以前の材質で出すのは難しいので、
通常のラミネート材質(ウォールヅとフラッシュノットと同じ)になり、
お値段を抑える形の廉価版となります。
デザイン上の変更は、レアクラスカードが青に、
マルチプレーヤーがゴールドになり、視認性が向上してます。
付属の役表もA4からA5に変更し、本体サイズが半分になり
一層コンパクトになる予定です。
チャック仕様にするために現在素材を確保中。
今週中にでも第一号を生産する見通しです。

新作の方も3作品ほど固まってきました。
これらは近日公開予定です。お楽しみに!!

同人ゲームの方もこっそり進行してます。
こちらも今月中に設定は出揃う・・・かな?



伊藤かな恵ちゃんクリソツな前彼で一躍有名な宗氏から
いただいた赤副。


新年から豪快に食らってました。
茶道具のような独特な木製食器が付属しているんですが、はじめうっかり
逆に持って「なんともひょうげている食べ物じゃあ」とガリガリモチの根元を
一生懸命こすっていました。細い方ですくい上げるのが正解。
味は餡子団子の超甘くて柔らかい版。とろけるような甘さでござもうした。
[PR]
by souka_t | 2012-01-09 21:03 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< プロ仕様ラーメン 【ボードゲーム】年越し会でプレ... >>