2011年 月曜更新第四十七回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は、ルールがほぼ完成したカードゲームに
デザインと画を落とし込むため、ひたすらペンギンの資料を
読み漁っていました。
いやはや、ペンギンは面白い。特にエンペラーペンギンは面白いですね。
保温のために全体行動で固まって温めあうハドルが凄い。
これぞまさしく生存戦略で、その様はまるで訓練された歩兵のようです。
もうペンギンがミリタリックなものに見えて仕方が無く、
その想いが昂じて作っちゃいましたっー




じゃじゃーん! 本邦初公開。
ショーナンロケッティアズオリジナルカードゲーム 第四弾。
攻城ペンギン!

核の冬で人類が滅亡し、その後にやってくる
ペンギン達が地球の覇権を賭けて戦う時代。
世界に散らばった様々なペンギン種が陸地深くへと進出し、
文明の利器を以って前時代の要害で攻防戦を繰り広げる!

詳細は来月あたりに公開予定。
現在コツコツとカード用の画を起こしていますっ><
来年のイベントで出展するよっ!!



■先週の画伯たち



■自分が送ったやつ



手書きメッセンジャー:428-8321-6087
[PR]
by souka_t | 2011-11-21 21:44 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ボードゲーム】ザ・ビッグチーズ 清岡卓行【アカシヤの大連】 >>