ハバネロ入りカップヌードル・チリトマト

すんげえ久しぶりにチリトマト味のカップヌードルをゲット!!

カップヌードル限定どころかインスタント麺の味で一番すきなのが
このチリトマト!
がしかし、こっちの地域ではなかなか売ってなく、
一時期はあまりに見つからないので生産中止を疑ったほどの一品。
どうもシーフードやカレーに比べると流通が少ないらしく、
少し前に本家で投票を募った「復活して欲しいカップヌードルの味」にも
チリトマトはありませんでした。
個人的にはむしろ復活して欲しい味なんて無いからチリトマトを
もっと流通させてくれと思っていた次第なのですが、
どうやら少し遠めの場所にあるスーパーで取り扱い開始した模様。
こいつは本気で喜ばしいっ!! 2011年でもっとも良い出来事の1つと言っても
過言ではないです。それほどに自分はこのチリトマトが好きなのです。



ホント数年ぶりのチリトマトです。
相変わらずこの形容し難い味、酸味と辛味が入り交えて濃厚でどこかまろやかな
カオス的味の目まぐるしい回転と申しましょうか。
今回はハバネロも加えてみたので、後味につんざく様な刺激が残り、
更なる世界の扉を開いたが如くの新食感。

うめえ、ホントにうめえ。
カップヌードル随一の美味さってやっぱりチリトマトですよね。
全てを兼ね揃えている完璧な味と言ってもいいほどです。
味のチリトマト、カスタマイズ性のチキンラーメン、
この2品で日清はあと50年は戦えるでしょう。

-ショーナンロケッティアズはチリトマトとチキンラーメンを応援します-
[PR]
by souka_t | 2011-11-06 20:46 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by ゴロンタ at 2011-11-27 09:24 x
チリトマト味をコンビニで見つけました。これってラッキー!?
Commented by souka_t at 2011-11-28 18:41
ラッキーです。無いところには無いです
<< 2011年 月曜更新第四十五回 セイクリッドセブン感想 >>