ウォールヅ小数部再販

予定通りウォールヅの再販です。


と言っても小数部です。すんません。
ラミネートの調達不足で、再度調達を要する事態。
年内にもう一度買い出しあるかな・・・


今回の生産分からは若干バージョンアップしてます。
ラミネートの規格がほんの少し大きくなったのに伴ない、
レイアウトを少し変え、テキストのサイズも大きくなりました。
これでかなり見易くなったかと思われます。


眼鏡のセーガンとフラッシュノットに加え
現在3品揃った状態になりました。
通販ご希望の方はまとめて注文がオススメです。かなりの小数部なので早い者勝ちです><
[PR]
by souka_t | 2011-11-04 22:33 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 三田誠弘【僕って何】 オリオンとみーな17 >>