オリオンとみーな17

去年から出来うるかぎり腰越図書館の廃本ワゴンで
ハードカバーを狩り続け、ついに本棚の一角を文学化に成功。
鴎外先生特集の日本の文学2巻3巻と石原閣下も収録した76巻が眩しいっ!
色褪せてるのは洋モノでゲーテにドフトエフスキーだ。

全然読んでねえけどなっ!


さて、この廃本ワゴン。
このようなハードカバーが放出される時と、ブックオフで売っても1円にもなら
なそうなコミックが並ぶ時もあります。
先月・先々月などはシャコタンブギやら湘南純愛組、特攻の拓など
まさにブックオフの常連中の常連が並んでいました。

今月も漫画特集だったらしく、ネタになりそうなものは無いと
落胆していたところ、よ~く見てみると・・・



士郎正宗の仙術超攻殻オリオンと
亜麻木硅先生のMINA17
を発見。ついつい確保してしまいました。
オリオンはまあ図書館にあってもいいものとは思いますが・・・


MINA17 はガチなエロ漫画です。
どういった経緯で流れ着いて来たのか興味深いところであります。

他にも巻数がバラバラなエリア88・ファントム無頼・クレオパトラD.C.など
なんでそんなに新谷かおる先生特集?というようなワゴンでした。
[PR]
by souka_t | 2011-11-03 22:03 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< ウォールヅ小数部再販 【ボードゲーム】ダイソー・西洋... >>