2011年 月曜更新第四十四回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は、眼鏡のセーガン完成版を小数部生産しました。
在庫切れになったウォールヅも再生産したかったのですが、
素材の変更によりリサイズが必要になったため先週は見送り。
今週末には自前通販サイトの在庫を復活させるべく作業する予定です。

新作の方もルールが固まってきたので、
年末までには形にしたいところです。
当面の課題はテストプレイ。念入りに1人2役でやってはいるものの、
多少行き詰まり感は否めず。ベースルールは固まっても
味付け的なところでは微速な進展具合。

そして、年越しボドゲのメンツも決まってきました。
現在3確定3暫定。今年のラストこそは盛大にやりたい!!
去年は連絡不備やらドタキャンでえらい目にあったからなッ




ツイッターのオススメユーザーに
モモーイとイカちゃんの作者とメルが並んだ瞬間。


以下、先週の画伯たち






先週自分が送ったやつ

自分の手書きメッセ番号: 428-8321-6087

くじらさん結婚おめでとう!!!
[PR]
by souka_t | 2011-10-31 20:44 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 藤原智美【運転士】 ハバネロ入り辛麺 >>