【漫画】よつばと 3巻
a0011717_9483333.jpg


あずまんがのあずまきよひこ先生の新作 よつばと の3巻を読む。

相変わらずなんでもない日常から話を掘り起こしてくるのが上手い、
何をするのにも新鮮な感情を露わとする主人公のよつばちゃんが
見ていて本当にほほえましい。
1・2巻とトばしにトばしてたキャラのジャンボも3巻でも健在で、
今回に至ってはジャンボの実家が花屋さんと分かり、更なるトばしっぷり
が見ていて面白かった。
それにしてもよくまあこれだけ勢いのある台詞回しというか、
よつばちゃんのトンデモ反応が思いつくもんだ、所々吹き出しそうになってしまった。

かなりお勧めの一冊!
[PR]
by souka_t | 2004-12-03 09:58 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】研修医 天堂独太 【ゲーム】ピクトチャット byNDS >>