【日々】公園で鎌倉うめワイン

今日はお休みだったので、 いろいろ想う所あってか
無為に時を過ごす歓び に浸ろうと近所の公園へと向かう。



鎌倉市と藤沢市を分つ場所に存在する国境の関所 「龍公園」



静かなる事林の如し、行きかう者はカラスか散歩のオバチャンか



黒き我が姿に伴うは二つ、地酒と朝食の余りのパン一切れ



人はいさ 心も知らず ふるさとは
    花ぞ昔の かにおひける
紀貫之


トライヤル品で鎌倉酒造会から頂いた 鎌倉梅ワイン ですが、
実に飲みやすい一品でした。
もし鎌倉においでの時は皆さんも1つお土産に-

-関連サイト-
鎌倉梅ワイン 制作秘話
いったいいつ選別されたのか不明なミス鎌倉と梅ワイン
[PR]
by souka_t | 2004-12-01 15:43 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by モーリス at 2004-12-01 16:38 x
お久しぶりです 何か詩人のような(?)休日ですね。 そんな有意義な
休みは命の栄養になりますね。 私の風体でそんなことしたら 哀れみ
の目で見られそうですが (´∇`)ケラケラ
Commented by souka_t at 2004-12-02 07:23
どもっす!
本当はペットの散歩にきたオバチャンのでっかい犬に絡まれて
焦ったり、ワインでむせて死にそうになったりと あまり冴えてません(^ ^ ;
Commented by 湘南のエロ at 2004-12-02 09:52 x
...むしろ、そっちの方が萌(ry
Commented by souka_t at 2004-12-03 09:58
萌えんなっヽ(`皿´)ノ
<< 【ゲーム】ピクトチャット byNDS 家電量販店のCMソング集 >>