【ゲーム】ゴールドクラシックコントローラーPROがきた

7月後半ぐらいに大量のニンクラポイントを投じて注文した
ゴールドクラシックコントローラーPROがようやく到着しました。
7月で今来るぐらいなので、9月とかに注文した人は来年になるのではと、
いらぬ心配をしてしまうほど待ちわびました。



箱がこれ。
クラブニンテンドーのロゴが眩しい。



こちらは箱の裏です。
こちらもクラニンのロゴがマブく、
非売品の文字もシブい。


中身がこれ。
ずっしりとした金の色合いへの期待に反して、
持ってみると驚くほど軽い。
昨今は360コンやリモコンやDSなど、内部にバッテリーが
仕込んである機器を多く使っているだけに、一際軽く感じます。


いざ手にするまで知らなかったのですが、
クラシックコントローラーってゲームキューブコントローラーみたいに
本体へ差し込むのではなく、ヌンチャク同様にリモコンの下部へ取り付けるんですね。
要するに、使えばリモコンの電池が消費する。
操作性の向上と引き換えに電池関連の不便さが等価交換でしょうか。

と言うわけで、ゴールドクラコンでした。
それにしても007過疎らないうちに着てよかった・・・。
007は絶賛プレイなので、もしごいっしょしたい人は遠慮なくフレンド登録してやってください。
007のネット対戦の感想も近日中にまとめる予定。
[PR]
by souka_t | 2011-10-10 00:17 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 2011年 月曜更新第四十一回 松村栄子【至高聖所】 >>