家電量販店のCMソング集
アマゾンドットコムの商品案内メールにて面白いものが
来たので紹介してみる。

家電量販店のCMソング集「エレクトリックパーク」(ASCII24の記事より)

日々お世話になってるビックカメラやヨドバシの歌が入ったCD。
意外とこういうのってなかったんですね~(^ ^ ;;

以前どこぞからかソフマップのフルコーラスを聞かせていただいたことはありましたが、
石丸やオノデンのフルもやや興味深い。
そのうちカラオケなんかにも入ったりして~
[PR]
by souka_t | 2004-11-30 10:20 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by asaka_nagamori at 2004-12-01 08:48
ご存知かもしれませんが石丸電気のテーマソングは石丸電気ホームページの会社案内から聴く事ができます。(ただしショートverですけど)
Commented by souka_t at 2004-12-01 13:29
見てきましたー石丸のサイト、 新旧3バージョンもあるんですねぇ、
思えば小学生の頃から でっかいわあ~ のCM見てた気がします。
<< 【日々】公園で鎌倉うめワイン 【ジオラマ】スピノサパー斥候隊 >>