【ジオラマ】スピノサパー斥候隊











と言う訳で砂漠の戦いシリーズ第二段。

今回は進軍ルートを確保する斥候工作部隊をイメージして撮影してみました。
メインゾイドのスピノサパーは共和国好きな自分としてはかなりお気に入りの機体で、
前回の脳内マイ部隊設定の「艦底色」メインの塗装が施されています。

小道具として置いた土嚢(どのう)はちょっと失敗です、もう少し汚しをつけた塗装
をしたほうが感じがでましたね、これだと綺麗過ぎて違和感が(^ ^ ;

撮影時間も朝日を狙ったのですが、 もうちょい陽がでてからでも良かった気が
します、 というか早朝の浜はえれー寒いです サンダルで行ったら足が死にそうになった。

工作中心の部隊ということでおとなしめな絵になりましたが、
次回はガイサック3機(小型サソリ)とタミヤの突撃兵系を投入した勢いの有る絵に挑戦
しようかと思います。
[PR]
by souka_t | 2004-11-30 08:14 | いと模型もおかし | Comments(4)
Commented by 湘南のエロ at 2004-11-30 10:07 x
今回のも生活感が出せていて良い感じです。
時間帯も、むしろコレくらい早朝の方が、おもちゃ的なギラギラ感が目立たなくてよいかもしれないです。

....周りにウザったい人もいないでしょうし

ともあれ、第三段も期待してます。
ちょっとしたストーリー仕立てになっていたら、面白いなぁ...
Commented by souka_t at 2004-11-30 20:29
この時期だからいいけど、夏は出来ないな 人の目が実に気になる(^ ^ ;
Commented by doggy_kou at 2004-12-01 03:57
なんだかよさげな場所じゃないですかー。最近写真撮るのが好きなので、こういうのも撮ってみたいですよ~。
Commented by souka_t at 2004-12-01 08:39
写真面白いですよね~、外の物は光源によって表情がいろいろ変わって その時その時の発見があります
<< 家電量販店のCMソング集 【アニメ】ゾイド・フューザーズ第9話 >>