台風
朝起きたら停電で、時計の表示が12時台で止まってたものだから
大変な寝坊をしたかと思った。いやはや驚いた。

昨晩は外が大変なことになっていたので、
早朝に家の周りを見てきました。
その写真を掲載します。


まずこの祠。
稲荷系の祠なんですが、見事に半壊。
近所のおばちゃんが残骸をホウキで掃いて集めてました。



次に海岸。
撤収を終わらせてなかった海の家のテーブルやらイスが散乱してます。


海辺の廃屋。
古い建物で長く手入れしてなかったせいか表面がかなりもってかれてます。
周りの地面には壁財が散乱し、前を通る人は唖然とした顔をしてました。


ケンタッキーの看板。
ついこの前に改装したばかりのケンタッキーでしたが、
ドライブスルーの看板がやられました。


近所の柵。
地味ながら台風の強さを如実に表した爪痕です。



ぬこたち。
車の下にいた野良はどう台風を凌いだのか気になるところです。


今回のは5年に一度あるかないかのスゲエ台風でした。
水害が無かったから良かったものの、
水害とかあったらうち即死亡なんでまぢカンベンです。
[PR]
by souka_t | 2011-09-22 20:59 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 善意と布教 2011年 月曜更新第三十八回 >>