【ゲーム】Super Stacker 2 クリア感想
Super Stacker 2
ブラウザでできる積み木ゲームです。
昨晩某ニュースサイトで見つけて、ちょっと遊んでみるつもりが、
2~3時間やりこんで最後までクリアしました。

意外と面白いので、まだやってない方は是非やってみてください。


これがゲーム画面。
四角や三角や円のブロックを積み上げて
落とさず数秒持ち堪えればクリアという超単純ルール。
序盤は綺麗に積み上げれば簡単にクリアできますが、
進むにつれてヒネりが必要になってきます。
このヒネりを考えるのが適度に右脳を使って楽しい。



コンプ。
単純明快ながら、なかなかにして遊ばせてくれます。
解も1つだけではないところも発想力を要して良い。
こういったパズルゲームはリトライも軽く、
それでいて解けなければ解けないほどムキになってハマります。
[PR]
by souka_t | 2011-09-18 09:05 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 2011年 月曜更新第三十八回 湘南ポテト祭り >>