【玩具】ジャミネーター
昨日は急遽ウルトラザウルスを捕縛し、部屋にて
人を動員してまでの一大制作現場となり完成に及ぶも、
「置くところがない」という むしろ買う前に気づけと言わんばかりの
大ボケぶりをかまし、一団は部屋の片付けにシフト。

うんざりしながらハコやモノで溢れる部屋を整理していると、
ネタになりそうな愉快なモノを発見!!

a0011717_10503296.jpg


JAMINATOR-ジャミネーター-

90年代初頭にヤマハから発売されてた電子ギター。
電子ギターというか、いろいろあるボタンを押して音を鳴らす玩具ッ!

懐かしくなって電池を入換えて遊んで見ようとしたけど、
これってば単二電池6本も必要なのよねん、買いにいくのメンドイから断念。

それにしてもネタ玩具というかバカ玩具というか、とにかくギターじゃあないなこれ(^ ^ ;;
ただ、マクロス7みたいな未来型なギターに憧れるとなると、この外装は結構いい感じ。

とりあえずスリングもついてるので背負って 雰囲気だけ楽しもう
イエーィ バサラ・ネッキだぜ!!
[PR]
by souka_t | 2004-11-22 10:59 | いと模型もおかし | Comments(0)
<< 【ゲーム】ドラゴンボール・アド... 【アニメ】ゾイド・フューザーズ第8話 >>