人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】ゾイド・フューザーズ第8話
今回はエミー&シグマ メインのエピソード、
ケーニッヒウルフMK-2・エミー仕様のキットと共に感想を。




狼型としてはコマンドウルフの上位機種、更に武装を強化した
MK-2仕様ということで活躍を期待してましたが、
結構あっさりやられてましたねぇ(^ ^ ;
エミーがへちょいんだと信じたいところですが…
ケーニッヒ、フューザーズでは設定がオミットされてるような気も


スナイパーモード。
ケーニッヒと言えばこれなのに、本編ではからきし使われなかったのが
実に不満。 これでホロテックをもサーチできるということで
ある程度追いこんでも良かったじゃんさー。

でもまあ レオストライカーが結構良かったので差し引きゼロは甘いが
マイナス1と言ったところ。



デュエルスナイパーライフル&ミサイルポット。
2話ではかなりいい感じに使用してましたが、今回はさっぱり。

電動連動こそ乏しいが。ケーニッヒウルフMK2自体はゾイドの中でも名機
と言えるほどの一品なので、キットの方はかなりオススメです。

-関連サイト-
ゾイドフューザーズ
by souka_t | 2004-11-21 08:28 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【玩具】ジャミネーター 【ゲーム】おジャ魔女アドベンチ... >>