2011/08/24 制作近況


エクスリワードテストプレイ続行中。
思った以上にボリュームがあり、1日1週は無理。
効率プレイでも3日で1週できれば良いぐらいなもので、
当初軽い外伝を制作するつもりが、むしろこっちの方が本編
と言えるぐらいの内容になってしまった。
しかもプレイしながらテキストを盛れるところは盛り加えてるので、
テストプレイ完了時には3%ぐらい増量しそう。

昨日今日で今4章。
一番キツイ条件でのクリアを目指してますが、
効率プレイを熟知しててもちょこっと辛いかも。
我ながら大変なものを作ったと思う。
今回のトゥルールートも半年間は条件について沈黙を保つ予定だけど、
一番最初に発見した人は是非とも御一報願います。
[PR]
by souka_t | 2011-08-24 20:20 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 2011/08/26 制作近況 2011/08/23 制作近況 >>