【ゲーム】ゾイドストラグル
a0011717_1505550.jpg


ゾイダー的に注目ソフト、ゾイドストラグルを朝一でゲットし、即刻クリア。

このゲームはゾイド題材の初の対戦格闘モノ。
PS2の機能をフルに生かした3Dグラフィックと
ド派手な演出が売りの一品。

というわけで、早速ストーリーモードを1週。
1周と言っても結構長かった、20戦近くやったんじゃないかな。
ここまでのゲーム的な感想としては、 かなり大味な格闘 という印象。
大型ゾイドが画面所狭しと暴れたり、装甲がみるみる剥がれていくのを
見るのはかなり爽快なんですけど、何卒スピーディーなバトル展開と
ゲージの減りがとても早いため、1試合がとても短く感じる。
そのため、そんなに長くないはずのローディングも繰り返し試合をしたいときは
とても長く感じる(^ ^ ;
その辺の不満を差し引いても、随所が趣のある出来なので結構楽しめたりします。

ゾイダーにはイチオシ、一般ゲーマーにはそこそこオススメかも。

-関連サイト-
ゾイドストラグル公式サイト 
[PR]
by souka_t | 2004-11-18 16:02 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【漫画】ルーシーモノストーンの真実 【ゲーム】大乱闘スマッシュブラザーズ >>