2011/08/12 制作近況


強化砲兵のアニメーション完成。
バヴィーク隊からのクラスチェンジでは若干のステータスが上昇し、
工兵隊から砲兵を経てクラスチェンジを重ねると弱い攻撃属性が無くなります。
クラスチェンジに必要な【攻城のメダル】をゲーム中に組み込むため、
隊長系のドロップアイテムにいくつか手を加えました。
クラス関連は残すところ輸送兵の最上級のみ。

今日はこれから秋葉に豪遊しに行くので、
製作再開は土曜夜か日曜から。結構前倒ししたから8月中に終わりそうなペースです。


それと明日コミケ2日目 東V-13bにて
サークル電光石火屋台ラブいちゃ(18禁)もよろしく。
完成・・・してるの・・かな、とりあえず会場行けばデモ流しまくってるので
見てやってください。 今日いっしょに豪遊する人達が出展しとります。
ショーナン見てきますた!とスペースで言えばアヘ顔ダブルピース
で迎えてくれると思います。
[PR]
by souka_t | 2011-08-12 08:57 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 2011/08/14 制作近況 2011/08/11 制作近況 >>