2011年 月曜更新第三十二回
月曜です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか。

先週は制作掛かり切りの合間、
ゲキカラもやしナムル作りをしてました。

以下、その写真。



醤油・ごま油・とりガラの素・七味・鷹の爪を掻き混ぜたボールに、
吹かした一袋のもやしを用意。


両方皿にぶち込んで、よく馴染ませる。
そして冷蔵庫へ一晩IN。


これが完成時。

食べてみたら良い感じにピリ辛い。
ゲキカラとまではいかなかったが、一晩置いて辛さはよく馴染んだと思う。
つまみや副菜にはかなり最適な一品となった。
基本的にもやしなので超コスパに優れるところが良い。
夏も本番になり暑さも本格的になってきましたが、
こういった物で涼を取り舌を刺激するのも良いです。
是非お試しあれ。
美味く作るコツは初期の段階でもやしの水分をいかに抜くかです!


■先週の制作状況

エクスリワードのエクストラステージに着手。
ラスボスに該当する強力なユニットのアニメーションも仕上げましたが、
こちらはネタバレになるので公開できず。
先週はとにかく前進した、完成が見えてきました!
今週は金曜に豪遊予定なのでその前に体験版のバージョンを上げたい。
バグ報告お待ちしてます!!
[PR]
by souka_t | 2011-08-08 07:43 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 2011/08/11 制作近況 2011/08/07 制作近況 >>