【日々】アクセス急増【第42回】
a0011717_1210740.gif


いましがた、横のクリアしたゲームのメモを更新するついでに
アクセス数見てびびった。
なんだこりゃあああ!!! 昨日なんかで晒されたか?!
1500超えってナニヨー


まったく心当たりが無いな~
あるとすればこのイタさっぷりか むきゅう。サラシアゲ
[PR]
by souka_t | 2004-11-12 12:13 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by 美佐緒 at 2004-11-12 23:33 x
多分、2ch(以下略
Commented by doggy_kou at 2004-11-13 05:43
お久しぶりなコウです。風邪、謎の風邪で寝込んでおりました。どうやらエキサイトのカウンターはたまに壊れるようです。
僕のところもやはりおかしな時ありました。と言うか常に凄いアクセスがあるのですね!羨ましいと言うか凄いですよっ。
Commented by asaka_nagamori at 2004-11-13 13:36
今日もすでに170超えています
やはり壊れているのか?
Commented by souka_t at 2004-11-13 18:32
ツーチャンに晒されるとたしかに瞬間風速でこれぐらいいくが、
さすがに今回はエキサイト側のバグだった様子(^ ^ ;
たまに壊れるんですねえ
<< 【漫画】MAIL1・2巻 【ゲーム】スナッチャー >>