【日々】コミケ落選【第41回】
a0011717_595438.jpg

無念。

前回は半ば裏技を駆使して、今回は委託を考慮して二重のテを打つも
玉砕。 今年は結局不参戦に終わりそうです うむむう。

いっそ別のイベントに進出しようかなぁ…
[PR]
by souka_t | 2004-11-12 05:15 | 日々よしなし事系 | Comments(5)
Commented by 湘南のエロ at 2004-11-12 09:56 x
マジすか...切ない話ですな。

とりあえず、年末の予定は空けたままにしとくんで、豪遊するときは呼んでくれたまへ。
エロい人は、ショーナンロケッティアズを応援しています。はい。
Commented by モーリス at 2004-11-12 10:20 x
souka_t さんも参加者側の人間でしたか・・・羨ましいです
何故って・・・・私は必要以上に 絵心がないからです ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
Commented by souka_t at 2004-11-12 12:00
せつねえ まぢせつねぇ とりあえず生産費浮いたから
藤沢にお好み焼き食い放題でもしにいくか。


かれこれコミケ参戦は4年か5年ですが、やっぱり同人は
ソウルっすよう!絵心以上に愛をぶちまける文筆が勝る時もっ
機会があったらぜひ 一筆!!
Commented by 美佐緒 at 2004-11-12 19:42 x
近年、サークル参加者数が増えすぎて、選考漏れが多くなってきているみたいですね。
対策として4日開催とか検討しているみたいですが、流石にスタッフが会社を4~5連休するわけにもいかず、スタッフの人数が足りないという理由で保留みたいですし。

むしろ、今面白いのが地方イベントでしょうね。絶対数が少ないのが難点かもしれませんが、ホントにアットホームなふいんき(誤字)で良いでつよ。

ってなわけで、AOIちゃんよ。地方イベントに参戦してみないか?
Commented by souka_t at 2004-11-13 18:34
近場の出るか、とりあえず創作ゲーム系とかとか
<< 【ゲーム】スナッチャー 【アニメ】ゼノサーガ アニメ化 >>