人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【声優】笑っていいとも アニメ声優
昼食を作っていた時にたまたまつけていたテレビがフジ、
笑っていいとも アニメ声優特集に見入る。

呼ばれた声優は以下の通り、

・ケンシロウの神谷さん
・のび太の小原乃さん
・カツオの富永さん
・ジャイアンのたてかべ和也
・のびたのママの千々松さん
・アトムの清水マリさん


なるほどなるほど、無難な編成とはまさにこの事か。
戦歴を考えるとちょっとだけ浮いてるのが富永さんかな、
それでもかなり一団に溶けてましたが(爆)

それにしても磯野カツオの声って富永さんに代わったのは
つい最近のように感じてましたが、もうだいぶ時が経って
一般でもカツオ=富永声になってるんですねえ。
かくいう自分ももう以前のカツオがどんなだったか思い出せません。


ところで、こういうフジの声優特集でいの一番に白羽が立ちそうな方が
いらっしゃらないと思いませんか?
ほら 地球を揺るがすパワーの格闘家だったり、戦士の銃を腰に下げて
金髪美女と宇宙を旅する少年とか、赤カブトの如きイタチに立ち向かうネズミ
だったりとかする人。
フジと一悶着あったとかなかったとか 聞いたような聞かなかったような、
実に勘ぐってしまうところであります。
by souka_t | 2004-11-09 13:12 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【絵】葉月ユイ・超久しぶりに絵 ゾイド・フューザーズ 第6話 >>