出展準備完了

2日前にTAIBANが納品されました。

これでようやく3品揃って、出展物は全て生産完了。
毎度のイベント準備でホッとする瞬間です。
今回はコミケの方々より2ヶ月先行してのこの安堵感。


先日写真を載せたTAIBAN用出展ボード。
こちらも先ほどようやく完成。


上部へいびつに配置されたロゴはやや浮き上がっている3D仕様。

どうでもいい話ですが、3DSって皆さんホントに立体に見えます?
この前ちょっと触ってみたんですが、自分は全然駄目でした。
左右の視力が離れ過ぎてると立体視できないんですかねえ。


前面から見た図。
遠くから見ると なんだありゃ!? ってなる・・かな。


アップ


2つ吊るす場合の図。
本番の状況次第ではこの配置にする予定。


今回のノボリ。
なにげに毎回絵柄を変えてます。
今回は帰国子女風のめがねちゃん。


既に生産済みのウォールヅとフラッシュノット。
フラッシュノットは若干少なめに生産。
既に2作とも予約が2つづつ入ってます。

掲示板でも予約受付開始したので、会場に来られる予定の方は
是非ご利用下さい。


そして、荷物をまとめ準備完了。
あとは当日6/12を待つばかりです。

とりあえず、一週間前に全ての準備が終えました。
あとは当日の路線確認とカタログからめぼしい品を探しながらまったりです。
[PR]
by souka_t | 2011-06-04 11:10 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 2011年 月曜更新第二十三回 池澤夏樹【スティルライフ】 >>