【ゲーム】メダルオブオナーライジングサン
a0011717_212719.gifメダルオブオナーライジングサン、PS2では
メダルオブシリーズの最新作、 いわゆる洋ゲー。

これを去年に買って今日ようやくクリア。
いやはや久々にFPSにハマりましたよ~、
最近のはしかけ満載で楽しいですね。
自分はDOOM世代で、あの当時は
ただ撃って進んでスイッチを探す作業の繰り返しでした。
それに所々に見せ場を加えた感じなのが
このメダルオブオナー。

旧日本兵を次々と撃ち殺す様は日本人としての
自分的には微妙な心境ではありますが(^ ^ ;;
これがまた上手く出来ていて展開のテンポが良い、
このゲームの面白い主要因だと思う。

売りの1つの、当時の映像もなかなかの見物で、
ゲームをする上でテンションを上げてくれました。
こういう演出も素晴らしいですね

この手のFPSはネットゲーとして対人戦で楽しむ
ものだと思ってましたが、いやいやなかなかどうして
シングルプレーでもここまで魅せることができるんだなあ
と感心しました。
[PR]
by souka_t | 2004-04-03 21:28 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【アニメ】ケロロ軍曹 【ゲーム】光栄とコーエー >>