【ゲームアイテム】リボルテック・ジェフティ

待ちに待ったこの日がやってきました!!
もうね、発売前日は興奮してなかなか寝付けなかった。
小学生の遠足かよって感じですが、自分にとっては祭り。
ついに発売しました、そして買ってきました、リボルテック・ジェフティ!!



早速開封。セット内容はかなり充実しています。
腕もチョップにぐわしっに握りの3パターンに加え掴み用の手1つ。
他いろいろなオプションに透明台座も完備です。





まずはポージング。
リボルテック特有の球体間接が全身に仕込まれてます。
さすがの保持力でポージング時の安定感はかなりのもの。





ウイングパーツ。
これもリボルテックのミニ球体間接で可動する。
開閉しクリアパーツを取り付けることによって噴射も再現。
BB戦士のV2ガンダム見たいな感じになってます。


ソードパーツ。
収納形態とはパーツ交換で再現。
ゲーム本編のアクション同様にスタイリッシュな斬撃を演出するための
ソードエフェクトパーツなんかも同梱されています。
細身にやたら映えますね



脚部パーツ組み換えで自立も再現。
微妙なバランスで立ちます。


台座と透明パーツで索敵リングも再現できます。
ゲームをプレイした事ある人ならこのこだわりに絶賛するはず。
個人的にはこれが一番素晴らしいと思うオプションパーツです。


掴み手で箱を掴んでる図。
リボルテックの標準穴に対応してるので、他のアイテムと会わせて遊ぶのに最適です。







ひとしきり触った感想としては、
満足感はかなり高い出来。それは飾っておくにしても、ブンドドするにしても
素晴らしいアイテムになっていました。
アヌビスファン的には、出してくれるだけでも祭りなのですが、
ここまでしっかりとしたものが出てくれるとは嬉しい限り。

実際に立体物を触っていると実感しますが、
本当にスタイリッシュですよねジェフティ。
なんかこう、ロボットというよりスーツ的で、
だんだんテッカマンブレードのようなものに見えてきた。

とにかく素晴らしい一品なので、ファンは買いです!!
[PR]
by souka_t | 2011-04-15 18:58 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by SaZa at 2011-04-16 00:39 x
ウチは通販待ちなのでまだですが製品版の出来はよさそうですね!
この調子で劇中後半のバージョンとかも出てほしいものです。
あとケン・マリネリス。
Commented by souka_t at 2011-04-17 05:45
結構売れてるみたいだから、カラバリはありそうだね。
個人的には地球軍のLEVも立体化して欲しいー
Commented by ハマのエロ at 2011-04-20 13:08 x
はいだらぁああああ!!
やっぱりジェフティはかっちょいいな
アヌビスとビックバイパーまで来たら言う事なしだね
Commented by SOUKA_T at 2011-04-24 09:15
変形できるビックバイパーでてほしいわー
<< 2011年 月曜更新第十六回 【ゲーム】リングオブレッド・ク... >>