すごろくやでポチッた

初めてボードゲームを通販で買いました。

界隈で有名なすごろくやさんで注文。
夕方にウェブで手続きしたら、次の日の朝に速攻で届きました。
同時にアマゾンでも欲しい品をポチりましたが、
すごろくやさんの方が圧倒的に確認と発送が早かったです。
さすが大御所。



オリジナルの梱包が熱い。
遊び心溢れるネズミのロゴがステキ。


ドカ買い。
何を購入したかはそのうち別項で書く予定。
明日からはマニュアル解読の作業で、
花見に1品ぐらい持参する予定。
さあ、第4回ボードゲームの会の機運が高まってきましたよっ!!


同封されてたチラシ。
ゲームとお寿司 親子でお座敷の会とのこと。

いやはや、一販売店がこういった業界自体を盛り上げるための活動を
しているのが泣かせる。ボードゲームに触れて楽しんだ子供らは、
いずれ礎となり、ボードゲーム界を盛り上げてくれることでしょう。
[PR]
by souka_t | 2011-04-06 20:26 | ボードゲーム | Comments(0)
<< 囲碁 2011年 月曜更新第十四回 >>