家の前にジオン軍がいるんだが。

日が日なだけにネタを期待してウインドウを開いて
くれたかもしれないけど、申し訳ない。ネタじゃない、現実なんだ。

ここ最近は未曾有な出来事が多かったが、
もうなにがなんだかわからない・・・
なんでうちの前にジオン軍の車両が止まってるの。

車両の中から出てくる金髪の若い新米兵に付いていけば、
階級バッチもらえるの?
うちの隣の家に住んでる赤毛で美人のおねいさんと
クリスマスにでっかい鉄の塊で勝負するの?
サンタさんのバルーン作るの手伝わないとだめかな。
とりあえずハンズ行ってくるか。
ああ、藤沢の東急ハンズもう閉店してたわ。
ボクにはA4サイズのラミネートしかできないよ。
[PR]
by souka_t | 2011-04-01 06:25 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 柳美里 【家族シネマ】 【ボードゲーム】ガンガンヴァーサス >>