【プラモ】ゾイド・バトルローバー
a0011717_2055351.jpg

明日は再販ゾイドの発売日ということで、
ここは景気良くトイドリ限定キットの バトルローバー を組み立てる。

a0011717_20564030.jpg

バトルローバーは通常のゾイドより小型の ゾイド24シリーズ1つ。

ゼンマイ動力の歩行ギミックがなかなか秀逸で、
多関節の足の動きをよく表現してる。

キット自体も以前のものの再販なので、当時のゾイドらしさが伺え、
ブルーのクリアパーツもクールでカッコイイ。


a0011717_2122828.jpg

付属の兵士フィギュア。

これがまた乙で、ちょっとした可動フィギュア的な出来、
上記の写真のように、変なポーズも取らせられます。

a0011717_2141668.jpg

機械銃を装備。

兵士っぽくてカックイイ!


というわけで バトルローバーでした。
明日は気合でジェノザウラーをゲットだ
[PR]
by souka_t | 2004-10-27 21:06 | いと模型もおかし | Comments(2)
Commented by HMgort at 2004-10-27 23:28
そういやオススメのレオブレイズ、息子に大好評でしたよ。
「次は動く奴作ってみたいなー」とかいって、順調にゾイドにはまってる様子。
紹介、ありがとやんした。
Commented by souka_t at 2004-10-28 02:17
おおー それは良かった!
次はゼンマイから電動と順々に難易度の高いキットをっっ
<< BECK 第04話 【アニメ】今週のマ王 >>