4Gamer2010年 特大プレゼント冬の陣でゲッテンカDSが当たった!!
2010年 特大プレゼント 冬の陣当選者発表。
上記のリンク先で"ゲッテンカ"とか"えーおーあい"でページ内検索!!
まさかの当選。

ここ数年で一番のゲーム情報信用筋と言えば、
やっぱり4ゲーマーさんっスよ、常々そう思ったんスよね。
もちろんラジオ4ゲーマーも毎週聞いてますよ。
パーソナリティに岡本信彦をもってくるあたり、
まったく日和ってねえガチなマニア路線っスよね、
相方のマフィアさんもラブプラスとかの記事マヂ面白いし
尊敬してたんっスよね。やっぱ4ゲーマーさんはガチっスよ。
俺が一番最初にそう思ってたっスよ。


さて、ちょっと真面目な話になると。
自分、元々ゲッテンカDS自体も4GAMERさんの開発者インタビュー
知ったんですよね。
あの当時、いろいろと新作の話題があった中、
4GAMERさんだけこういったマイナーソフトの
インタビュー記事載せてたものだから、その公平性に
深く感銘を受けたのは事実なんですわ。
この記事見て年越したあたりにゲッテンカ買おうと思ってたんで、
ホントにグッドタイミング。
ラジオ4ゲーマーに長々とお礼のメールを投稿するしかないな
[PR]
by souka_t | 2011-02-04 18:56 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 2011年 月曜更新第六回 DJゲームおじさん 第二回放送 >>