【日々】幾度も台風【第39回】
a0011717_18245414.gif
今日は折角のお休みだったのですが、外は生憎の台風日和。

ここ湘南鎌倉では 昼から警告カーが巡回、
大音量で大雨・ドシャ崩れ・川氾濫の警戒を促しております。

いや~ なんかホントに台風づくしな年ですねぇ~、
見事に引き篭もり気味症候群です。
こういう時こそコミケの出展物の制作に勤しむべきですが、
雨の音を聞くと どうにも気分が乗りません、
晴れたら晴れたで、海岸線を歩いて優雅に小田急江ノ島から
藤沢まで出てテキトーに遊ぶのがオチなんですがね。

という訳で 寝るにももったいなく、ネットコミニティを利用するのも
なんだか時間の無駄な気がしたので、やはり腹をくくりゲーム制作に取り組む。

テストプレーがメインなので、二時間ほど新造したステージをプレーしつづける、
さすがに自分が作ったものなのでしかけが判ってる分、どうにも意識してしまい、
奇抜な結果が得られない。 いかんなあ~

さすがにずっと同じステージを繰り返すのも滅入ってきたので、
かなり前から積んでるゲームの サターン版ルナ・シルバースターをプレー。
んー おもしろい、やっぱりRPGは見下ろし型2Dフィールドだよね~、
クリアしたら詳しく感想を書くとしよう。


台風なんかきらいだ
[PR]
by souka_t | 2004-10-20 18:44 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【アニメ】マ王 今週の一枚 【アニメ】SAMURAI7 >>