【日々】結婚しました。【第03回】
a0011717_124124.gifえっと、身内と一部関係者とうっかり目撃しちゃった人
は周知ですが、公式発表します。

3/27に結婚しました!

事の経緯は学内恋愛ってヤツ、
つい最近まで行ってた専門校で3年間の
交際の果てに情事に及び デキちゃった結婚
ってやつですな。
お相手は日記をすみずみまで見るとたまに
登場してたりする人なんですが、気が付いた方
より多々メールをいただきオハズカシイ限り(照
知ってる人以外にはしばらく黙っておこうかと
思ったんだけど… 掲示板でネタにされちゃったんで
この場をもって正式発表ってことにさせてもらいます。

ちなみに来月の頭に出産予定です、
女の子だったらいいなあ ゆうの と名づけよう←死

というわけで今後リアルで会う人は家内ともども
よろしく!

PS:トモ、イツー、そしてマツキチ 花束ありがとうな!
[PR]
by souka_t | 2004-04-01 12:34 | 日々よしなし事系 | Comments(1)
Commented by ハダリ at 2004-04-01 20:03 x
一瞬信じちゃいましたわん。
<< 【日々】マザークリア【第04回】 【日々】今日はタグ打ちですか【... >>