大掃除
今日は積みアニメ垂れ流しながら大掃除。

物凄く今更ながら、そらのおとしもの(第一期) と 薄桜鬼(第一期)
を消化。
そらのおとしものは垂れ流すには打ってつけの1話完結おバカアニメでしたが、
薄桜鬼は失敗でした。ついつい見入って掃除にならない。
新撰組モノとしてかなりしっかりした話の造りに感嘆。
人気も納得。

以下、掃除中の発掘品



ディスクステーションのCD。

フロッピーからCDに以降した後のものはいくつか抜けがありますが、
過半数は揃ってます。コンパイル最盛期の季刊誌は当時驚愕のクオリティでした。



テックウイン版大戦略。

ウィン3.1から95の移行期に出たアスキー出版モノ。
衰退激しい大戦略もこの頃まではそこそこ遊べた。



オーバーマンキングゲイナーOPマキシシングル。

恐らく一番最後に買ったアニメ主題歌CD。
オープニングのアニメもハイテンションで強烈なインパクトでした。


バラージ、プリンセスメーカーGOGOプリンセス、パワードール。

7~8年前にハードオフで救済したPCゲーム。XPで走るかは不明。

他、昔なつかしのZIPドライブやら
何でこんなに買ったのってぐらいあるUSBハブ、
無数の同人ゲームアレンジサントラが発掘されました。

掃除の方は1/4も進んでません><
[PR]
by souka_t | 2010-12-31 02:18 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 2010総括 【同人制作】艦隊決戦(仮)試作 >>