【フィギュア】Figma 深雪真奈

サンタさんが届けてくれました!!
18禁ゲームse:きららのキャラクター・深雪真奈ちゃんのフィグマ!!
3ヶ月も前から予約してました。
ちょうどクリスマスに到着です。ナイスタイミング!!


これが本体とフォークギター。
昨今流行の 楽器 + 女の子 = 勝利


オプションはこちら。
フィグマお馴染みの台座にいつもどおり豊富な腕パターン。
フォークギターを収納できるギター入れまであります。


フォークギター。
弦こそは再現されてませんが、本体のディティールはなかなか。










真奈ちゃんマヂ天使。
深雪さんマヂロック。

フィグマ・マリとガチでどっち買おうか迷いましたが、
プラグスーツはあまり好みではないのでこっちにしました。
マリが私服verならばもっと悩んだかもしれない。

それにしてもフィグマの仕様は細かいところがいろいろと変わってますなあ。
腕パーツの根元が ○= から完全に U になってますな。
こっちのほうが取り付けは楽だけど、保持力はどうなんだろう。



今まで当ブログで前面に推してたみゆきさんと比較。
らきすたシリーズの頭身がデフォルメ寄りなのがよく分かります。



ギターを移植。

真奈ちゃんではショルダーバンドギリのサイズで取り付けられますが、
みゆきさんだと一度頭部を外す必要有り。


という訳で、来年はみゆきさんから深雪さんにバトンタッチだ!!

se:きららはまだ亜矢しかクリアしてないのは秘密だ。
何気に出来いいよなse:きらら。

フィグマ・深雪真奈でした。
[PR]
by souka_t | 2010-12-24 21:27 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< Paldo vilac ric... 【ゲーム】ニンテンドークラブ特... >>