ドリトス・タコス味 コーン味
デジタル


クリスマス特集と聞くと舌打ちするシーズンがやってきました。
そんなアナタに是非!!
遠近孝一のスキモノ!戦国RADIO

ここ数年で最も感銘を受けたクリスマス特集でした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ショーナンロケッティアズブログは架空の湘南住まいヲタが更新している
チラ裏日記です。政治団体・宗教団体・音泉で一番面白い放送とは無関係です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



皆さん、わたパチ!!
一週間いかがお過ごしでしたでしょうか?

先週は、ふと思い出した懐かしワード・ユニバーサルセンチュリーネット
をついつい検索。
今画像だけ見てみると、オペレーショントロイより面白そうに見えますが、
まさに大風呂敷の例となってしまったのが残念です。
このテのもので、確か銀河英雄伝説とかバスタードとかもあって、
昨今では北斗の拳なども記憶に新しいですね。


かまくらのWeb図書館 本日スタート!!
バッチリ登録済みなので、年末年始は読み漁るぞお!!
その前に読み途中の大江健三郎を消化しよう。


うぇぶらじ電撃文庫 次回のゲストは土橋真二郎。
個人的に最注目のラノベ作家。最近はMW文庫に移られたので
ラノベかどうかは微妙か。
新作のジレンマはまだ未読ですが、そのうち読む予定。
とりあえず放送楽しみです。




■月曜のお菓子

・ドリトス タコス
やはり比べてしまうのはドンタコスな訳だが、ドリトスは薄味に仕上げているのが印象的。7点

・ドリトス コーン
トンガリコーンと味紛うコーン味。つい口に運ぶ手が進みクセになる。7点 
[PR]
by souka_t | 2010-12-20 08:06 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ライオットアクト実績... フライドポテトを作る。 >>