人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チキンラーメンだろう やっぱり
チキンラーメンだろう やっぱり_a0011717_9343718.gif
「これぞ、私のおすすめラーメン!」

久々に今週のテーマにトラックバック!

ラーメンと言ったら、日清のチキンラーメンだと思うね。
しつこすぎず 薄すぎずなあのチキンスープもさることながら、
麺自体の独特なコシがクセになる。

一昨年は1週間に1度はチキンラーメンを食べたが、
最近もまだ定期的にストックを入れて食べ続けてるな~。

玉子具の入ったカップメンタイプもあるけど、
やっぱり袋麺タイプが王道だと思うね。
アレにいろいろカスタムを加えるのが楽しいよ、
オーソドックスに生玉子を落としたり、
刻んだネギを入れてみたり、時にはナスなんかもいい。
あれはホントに工夫のし甲斐があると思う。

そういえばわさび味のチキンラーメンもあったね、
あれは個人的にかなり好きだった、ピリッと利いたわさび味の
アクセントがもう なんていうか ワビサビ、カルチャーオブジャパン。

というわけでショーナンロケッティアズは今年もチキンラーメンを応援します。

-関連サイト-
ちきらー島
by souka_t | 2004-10-14 09:34 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【アニメ】BECK 今週の1枚 【プラモ】ゾイド・ブラキオトータス >>