【漫画】今週のジャンプ
a0011717_125849.gif今週のジャンプはNARUTOが熱い展開でした!

いよいよ復活のリー、今まであと一歩の所で
相手に勝つことが出来なかった彼ですが、
今回はいよいよ見せ場中の見せ場きたって感じ
じゃないですかね~、ここまで見せ場を引っ張った
からには酔拳で圧勝とかとか?来週も楽しみです。

デスノート
エルの盗聴機作戦にどうなるかと思いきや、
ライト君も抜かりはありません というか用心深過ぎる、
とても高校生のする警戒じゃあないな(^ ^ ;

テニスの王子様
アニメの方は最近の原作が盛り上がり過ぎたせいか
見るに耐えない… しかしホントにおもしろいや原作は、
立海戦のシングルスは盛り上がりすぎ。
無敵キャラ不二の更なる無敵っぷりが見れそうです、
前の乾の一戦も良かったから このあたりがコミック化
したら買おう うん。
[PR]
by souka_t | 2004-03-31 12:59 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 【日々】今日はタグ打ちですか【... 【ゲーム】逆転裁判のサントラ発... >>