【日々】スパム2【第38回】
a0011717_595541.gif
ちょっと前に晒したスパムメールですが、
なんかここ数日また増えてるので晒し挙げ。


件名:お一人三名の逆援助女性無料紹介

私共のグループでは男性様は一切のご負担なくご紹介致します。
私共は女性だけのグループです。
貴方様にメールをさせて頂いたのは理由があります。
女性の登録数が増え、男性のご登録が非常に少なくなり貴方様に
メールをさせて貰いました。
一日最低10万円のお礼額は確実に決めております。
下記に「紹介希望」とご記入のうえご返信下さい。
↓自動紹介無料受付↓
chihiro_111_sun@yahoo.co.jp
返信を頂いた方にはご紹介する予定の女性の写真をお送り致します。
顔を見てご判断できますのでご安心下さい。
chihiro_111_sun@yahoo.co.jp



あやしい、なんともあやしい。
というかコイツ ヤフーIDのおまけのメルアドじゃんか、
このテキトーっぷりが拍車をかけてあやしい。



件名:大人のパーティー開催の為男性様超優遇

明日からの10日間の間、各地域、各都市で大人のパーティーを開催致します。
今回の女性がベースで男性はゲストですので、ご負担なくご利用する事が出来ます。
女性は全て高級でセレブな女性のみで構成されていますので、Hだけではなく、金銭面での男性様への
フォローも確実!パーティー終了後はお気に入りの女性をお選び頂き、逆援助生活を開始して下さい。
貴方様のご地域のみ送信頂ければ、開催地・女性の情報(写真付)男女比率等を返信致しまして、
参加、不参加を置き目下さい。
尚男性様には一切のご負担はおかけ致しません。
↓大人のパーティー参加申し込み連絡先↓
mail_rank_vip@wine.ocn.ne.jp



これ毎日来るんですけど('。`)
失礼しちゃうわねーっ そんなパーティーなんかキョーミないですよーだ


件名:貴方様の整理番号は115です。決定しました。

貴方様の整理番号は115です。決定いたしました。締め切りは明日の23:00までとなっております。
下記のアドレス宛にお返事を一通頂ければ、確実に、この権利を守る事が出来ます。この権利を逃しますと有料となってしまいますので、ご注意下さい。
継続方法は下記のアドレスに、継続希望とメールを一通頂ければ、継続手続きと今回の特典を手に入れる事が可能です。
締め切りは明日の23:00までとなっておりますので、お急ぎ下さい。
keizoku_tetuduki_free@yahoo.co.jp
お待ちしております。
24時間、いつでも自動返信にて即対応させて頂かせておりますので、お時間の心配なくご利用頂けます。
keizoku_tetuduki_free@yahoo.co.jp



これまたわけわからん唐突っぷり、なんの整理番号よ('。`)
コイツもヤフーのメルアドなのな せめてそれらしくco.jp取れよ。

という訳で 皆さんご注意!
[PR]
by souka_t | 2004-10-13 05:31 | 日々よしなし事系 | Comments(5)
Commented by akebono-vine at 2004-10-13 07:38
すごいですねw
てか整理番号決定!てのがなにか力強くて逆におもしろいかも?
よく手紙でもきますよね、そういうの。
「当選しました、おめでとうございます」って・・・まぁ読まずにポイですけどね。
スパムも公開するとなんだか笑えてくるのが素敵ですぎ・・・
Commented by souka_t at 2004-10-14 01:12
最近ホントに増えましたよ~このテの、
あと 当選しました系 だと電話とか一時期すごかったです(^ ^ ;
もうネタにしかならないから晒すしかないっすよ~
Commented by doggy_kou at 2004-10-15 03:18
僕のところにも沢山来てます!YAHOOアドなので、拒否にしようか迷っています。
凄く怪しい直訳っぽいのには笑いました。
今週末アナタとデイトする希望がある事が報告します。←みたいなのでした(笑) 
Commented by souka_t at 2004-10-15 04:02
うちも今日も来ました~ まったく同じ内容が何通も('。`)
まったくなんなんでしょうかねーっ

ホントにヤフーアドレスを拒否設定したいです
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:54 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【漫画】ナポレオン 獅子の時代2巻 【漫画】多重人格探偵サイコ10巻 >>