【ゲーム】レイヴンスカッド実績コンプ感想


上の画像はリニューアルされたXbox.comのスクリーンショット。
一部マイナーなゲームはパッケージサムネイル画像に対応していないため
こんな感じになってしまいます。
海外ゲームだけかと思いきや、スパロボXOや首都高バトルも
こうなってしまいますが、うちだけじゃないですよね?
ちなみに表示はIE8です。


レイヴンスカッドの実績は、全体的に短時間で取れる物が多く、
最高難易度もそこそこやり込めばどこでもセーブできる仕様を利用して
手堅く攻略できます。実績的には悪くないと思います。

難関は遺跡現場の防衛戦ですが、実績コンプ最大の壁はCOOP実績でした。
なにぶん半端な内容と低い話題性なだけあり、日本での所持者が少ない。
野良でマッチ検索しても人がいない。

今回はせいばさんのご協力によりCOOP実現しました。
(ホント助かりました、ありがとうございます)
やってみると意外にもしっかりできていて、シングルより格段に面白い。
人が動かすと圧倒的に早く進行できて、細かい対応もバッチリできるので、
全く歯がゆさが無くて良いです。
ほぼシングルと勝手が同じですが、チェックポイントでの
途中セーブが無いため一発勝負となります。高難易度の攻略はやや難儀かもしれません。


総評するに、実績的には割とお勧めです。
COOPは100G以上振られていますのでお友達と示し合わせての購入を推奨です。
[PR]
by souka_t | 2010-11-21 09:51 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】レインボーシックスベ... 【同人】琥珀色の動乱 トゥルー... >>