【日々】はじめてのぐろぶ【第01回】
a0011717_232440.gifと、まあいきなりオシゴトの関係でブログはじめました。

これまた使ってみると面白いですね、
エキサイトのIDとパスさえ覚えていれば、どこのネット端末からでも
更新できるという汎用性、しかもカスタマイズ部分も多く楽しい。
シゴト忘れちまいそう(←駄目

そういえば今日のバイト帰りにビックカメラへ
信長の野望・天下創世 パワーアップキットを買いに行ったはいいけど無くて、
えらい人気で売りきれかと思ったら、発売延期してるのねん(;´ < `)
思い立って太閤立志伝の新作を買うところだったぜ。



大雨の中
カサを忘れて
びしょ濡れで駆ける
伊達男が独り

ここは湘南の3丁目

ケータイで駅から呼べよと姉は言う

[PR]
by souka_T | 2004-03-30 23:23 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】逆転裁判のサントラ発... 気になったニュウス >>