食べるラー油

巷で評判の食べるラー油をいただきました。

場所によってはいつまでたっても売り切りのままとか、
なかなか入荷されないとか、さすが今年の人気アイテム。

食材を引き立たす調味料を食べるとはこれいかに?
果たして、このゲキカラマニアを満足させるに足るか!?


食審。


米が止まらん。
"ご飯はおかず"という歌が記憶に新しいが、
まさに、ご飯がおかずになってしまった。
このいやらしいまでのギットリとした油分が、乱暴なまでに食欲をそそる。
桃屋は何度米の可能性を示せば気が済むのだ。
これでは米と別に用意したおかずの面子は丸潰れだ。
本当にけしからん、桃屋けしからん、おかずに訴えられろ。

ちょっと辛いとあって期待したが、辛さ自体は大したことはなかった。
だが、ご飯をおかずにしてしまった食べるラー油はただただ凄い。

あまりに美味いものだから、3日ぐらいご飯と食べるラー油を食べ続けたら
口内炎がてきてしまった。 桃屋訴えてやる。
[PR]
by souka_t | 2010-11-04 12:26 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by nanasi at 2010-11-06 00:12 x
おかずラー油ごはんってようするにお手軽ガーリックライスなんじゃないかとつい最近思うようになってきたけどほんとやめられないよねこれ
あと類似品出杉ワロタ
Commented by souka_t at 2010-11-07 16:10
ガーリックライス食ったこと無いけど、たぶんそんな感じだわー。 美味いなあ 人気もでるはずだわコレ。 まぢご馳走様でした
<< 濃い味マミー 【玩具】SDXナイトガンダム >>