【プラモ】烈火武者ガンダム・レオブレイズ
a0011717_36328.jpg

昨日のカラオケ時に作ったプラモ。
烈火武者ガンダム と レオブレイズ。

相方が烈火武者を作ってたんですが、
最近のBB戦士は凄いですね~、
ポリキャップによる可動部分の保護は旧時代から
進んでいたものの、腕・肩間の回転と膝関節が可動する
ようになったり、表面の造形がいっそう細かく・シャープになったりと
ホントにこれを作って遊ぶ今の子は幸せ者だと思います。
個人的にテレビで放送されているSDガンダムフォースも、
おもしろいかどうかは置いといて、見て楽しんでる最近の子供が羨ましい。
自分が小学生の頃にやってたらな~ と思う次第。


レオブレイズの方は自分が組みたてたのですが、
獅子型ブロックスもポージングの自由度が高くて触ってて楽しいです。
レーザーストーム・シザーストームあたりはガッチリしてて
あれやこれやとポーズとらす楽しみに欠けていましたが、これは結構
遊べますわ。 結構イチオシ。
ちなみにFZナンバーののレオブレイズと旧ナンバーのブレイズは
何も変わって無いと思う。たぶん


a0011717_3222926.jpg

プラモ狂四郎風味なプラモバトルっぽい一枚、
結構カッコヨク決まったと思う。


-関連サイト-
レオブレイズ
武者○伝
[PR]
by souka_t | 2004-10-10 03:30 | いと模型もおかし | Comments(2)
Commented by HMgort at 2004-10-10 10:59
最近息子がオモチャ屋行くたびにレオブレイズ見て「僕これがかっこいいと思うな~」と言い続けてます。
そうか、一押しなのか。
うーむ…
Commented by souka_t at 2004-10-10 13:17
ブロックスなので、ギミックこそありませんが
いじって遊ぶ分にはなかなか面白い一品です。
あと結構ちっちゃいです(^ ^ ;
故に組み立ては簡単なので是非息子さんに~、

というか 親子でオモチャ屋うらやましーっっ
<< 【アニメ】ゾイドフューザーズ第02回 【日々】台風【第37回】 >>